2026/06/24(Wed)10:22
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
No.||Comment|Trackback
2009/06/28(Sun)21:18
依頼は完了した
ご苦労だった
普段より面倒だったが
案外すんなりとこなしたな
あいからわずのチームプレイだ
各人、報酬の2割をこちらに振り込むのを忘れるな
特に鶫、鶲
全員の振込みを確認後
一時、解散とする
烏
[0回]
PR
No.212|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/28(Sun)21:13
ご苦労様でした
被験者の回収完了後
血液検査等々を行い
感染を確認し
Type-Cを投与し
効果があることを確認しました
被験者の捕獲から
条件合わせの面倒まで有難うございました
お蔭様で完成しました
料金の方振込みさせていただいたのですが
ご確認の程宜しくお願いします
また機会がありましたら
宜しくお願いいたします
黒麦
[0回]
No.211|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/27(Sat)21:29
0627 2123
病原体発布後24時間経過
防護服着用
teasetに発病症状を確認
上層部に連絡
引き渡し完了
我々の仕事終了
当分仕事はないと推測
要、振り込み
記録者 鶫
[0回]
No.209|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/26(Fri)14:07
0626 1405
やだな
こういう役目って
ま、これも必要なことなんだよね?
スイッチを押したよ
記録者 鶉
[0回]
No.207|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/26(Fri)11:20
0626 1117
回収した。
表現としては確かに間違っているが、
最後の晩餐だろう。
今後、teasetへの連絡は、
携帯電話を通じて行うこと。
慈悲の心などいらない。
これは重要なことなのだから。
記録者 雀
[0回]
No.206|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/26(Fri)08:36
0626 0834
朝飯を置いてきた
晩飯じゃないが
最後の晩餐になるのか?
teasetはいつもと変わらずだった
これからから起こることなど
知る由も泣く
記録者 燕
[0回]
No.205|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/26(Fri)01:05
0626 0103
回収して風呂に入る様指示した
そろそろ、ねぇ
まぁ、ちょうどいい感じに
順番が回っていて良かったじゃないか
一応、確認はしたが
俺は意味あるのか?
記録者 鶲
[0回]
No.204|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/26(Fri)00:15
0626 0014
晩飯放置
了解した
そろそろか
記録者 鶫
[0回]
No.203|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/25(Thu)15:18
0625 1516
集めてきたよ
ケータイは最低限、は覚えたらしいよ
お風呂は何もないよ
外して外に立ってまたつけるだけだし
そろそろか
分かった
確認しとくね
記録者 鶉
[0回]
No.202|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/25(Thu)13:02
0625 1259
昼飯を与えた。
風呂及び携帯に関して、
不便はないものと認識する。
誤算があったとしても、
予想範囲内だろう。
燕が言う様、そろそろである。
各人、改めて内容確認及び対応方法を確認しておくこと。
記録者 雀
[0回]
No.201|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/25(Thu)11:15
0625 1111
回収してきた
朝のためか不機嫌だったんだろう
鶲には聞けなかった使い方とやらを聞かれる
教えといた
今更、携帯の変更は無理だろう
機械音痴でもそのうち慣れる
そろそろじゃないのか
記録者 燕
[0回]
No.199|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/25(Thu)08:51
0625 0848
朝飯を置いてきた
朝は眠いからそんなに会話はなし
鶫はよくやったと思う
機械音痴だそうだ
いっそのこと、かんたんケータイ的なもので良かったんじゃないか?
そういえば結局風呂に関しては
特筆することなしなのか?
記録者 鶲
[0回]
No.198|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/25(Thu)00:35
0625 0032
回収
風呂
取説放置
話すのかと言われる
話すだろう
サイボーグじゃない
夜はこれからだ
記録者 鶫
[0回]
No.196|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/24(Wed)22:30
0624 2226
確かに昨日よりは早いけどね
ダイエット中の女の子だったら怒り狂う時間だよー
今日も一緒に食べた
携帯を持っていったから
二人で使い方を研究したよ
でもよく分かんなかったから
鶫は取説持っていってね
最近の携帯は
色んな機能が付きすぎだよー
おやすみなさい
記録者 鶉
[0回]
No.195|観察記録|Comment(0)|Trackback()
2009/06/24(Wed)16:20
0624 1615
皿の回収を行った。
鶉の言っていた通りトマトは嫌いなようだ。
連絡用の携帯電話が届いた。
鶉は持っていくように。
それに伴いこちらにも配布のようだ。
夕食の件だが、
昨日より早めにするようにした。
確かに2時では遅いだろう。
記録者 雀
[0回]
No.194|観察記録|Comment(0)|Trackback()