忍者ブログ

ゴミ箱に投げ損ねたモノ

思いついた短文を書いてそれを追っかけて小説書いていく感じです

[PR]

2026/06/24(Wed)10:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

観察者 報告書Ⅱ

2009/06/28(Sun)21:18

依頼は完了した
ご苦労だった

普段より面倒だったが
案外すんなりとこなしたな
あいからわずのチームプレイだ

各人、報酬の2割をこちらに振り込むのを忘れるな
特に鶫、鶲

全員の振込みを確認後
一時、解散とする



拍手[0回]

PR

No.212|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 報告書Ⅰ

2009/06/28(Sun)21:13

ご苦労様でした

被験者の回収完了後
血液検査等々を行い
感染を確認し
Type-Cを投与し
効果があることを確認しました

被験者の捕獲から
条件合わせの面倒まで有難うございました
お蔭様で完成しました


料金の方振込みさせていただいたのですが
ご確認の程宜しくお願いします

また機会がありましたら
宜しくお願いいたします


黒麦

拍手[0回]

No.211|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 24th

2009/06/27(Sat)21:29

0627 2123


病原体発布後24時間経過
防護服着用

teasetに発病症状を確認
上層部に連絡

引き渡し完了
我々の仕事終了

当分仕事はないと推測
要、振り込み

記録者 鶫

拍手[0回]

No.209|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 23rd

2009/06/26(Fri)14:07

0626 1405


やだな
こういう役目って

ま、これも必要なことなんだよね?
スイッチを押したよ

記録者 鶉

拍手[0回]

No.207|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 22nd

2009/06/26(Fri)11:20

0626 1117


回収した。
表現としては確かに間違っているが、
最後の晩餐だろう。

今後、teasetへの連絡は、
携帯電話を通じて行うこと。

慈悲の心などいらない。
これは重要なことなのだから。

記録者 雀

拍手[0回]

No.206|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 21st

2009/06/26(Fri)08:36

0626 0834


朝飯を置いてきた
晩飯じゃないが
最後の晩餐になるのか?

teasetはいつもと変わらずだった
これからから起こることなど
知る由も泣く

記録者 燕

拍手[0回]

No.205|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 20th

2009/06/26(Fri)01:05

0626 0103


回収して風呂に入る様指示した

そろそろ、ねぇ
まぁ、ちょうどいい感じに
順番が回っていて良かったじゃないか

一応、確認はしたが
俺は意味あるのか?

記録者 鶲

拍手[0回]

No.204|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 19th

2009/06/26(Fri)00:15

0626 0014


晩飯放置

了解した
そろそろか

記録者 鶫

拍手[0回]

No.203|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 18th

2009/06/25(Thu)15:18

0625 1516


集めてきたよ
ケータイは最低限、は覚えたらしいよ

お風呂は何もないよ
外して外に立ってまたつけるだけだし

そろそろか
分かった
確認しとくね

記録者 鶉

拍手[0回]

No.202|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 17th

2009/06/25(Thu)13:02

0625 1259


昼飯を与えた。

風呂及び携帯に関して、
不便はないものと認識する。
誤算があったとしても、
予想範囲内だろう。

燕が言う様、そろそろである。
各人、改めて内容確認及び対応方法を確認しておくこと。

記録者 雀

拍手[0回]

No.201|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 16th

2009/06/25(Thu)11:15

0625 1111


回収してきた
朝のためか不機嫌だったんだろう
鶲には聞けなかった使い方とやらを聞かれる
教えといた

今更、携帯の変更は無理だろう
機械音痴でもそのうち慣れる


そろそろじゃないのか

記録者 燕

拍手[0回]

No.199|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 15th

2009/06/25(Thu)08:51

0625 0848


朝飯を置いてきた
朝は眠いからそんなに会話はなし
鶫はよくやったと思う

機械音痴だそうだ
いっそのこと、かんたんケータイ的なもので良かったんじゃないか?

そういえば結局風呂に関しては
特筆することなしなのか?

記録者 鶲

拍手[0回]

No.198|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 14th

2009/06/25(Thu)00:35

0625 0032


回収
風呂
取説放置

話すのかと言われる
話すだろう
サイボーグじゃない

夜はこれからだ

記録者 鶫

拍手[0回]

No.196|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 13th

2009/06/24(Wed)22:30

0624 2226





確かに昨日よりは早いけどね

ダイエット中の女の子だったら怒り狂う時間だよー



今日も一緒に食べた

携帯を持っていったから

二人で使い方を研究したよ

でもよく分かんなかったから

鶫は取説持っていってね



最近の携帯は

色んな機能が付きすぎだよー



おやすみなさい



記録者 鶉

拍手[0回]

No.195|観察記録Comment(0)Trackback()

観察者 12th

2009/06/24(Wed)16:20

0624 1615


皿の回収を行った。
鶉の言っていた通りトマトは嫌いなようだ。

連絡用の携帯電話が届いた。
鶉は持っていくように。
それに伴いこちらにも配布のようだ。

夕食の件だが、
昨日より早めにするようにした。
確かに2時では遅いだろう。

記録者 雀

拍手[0回]

No.194|観察記録Comment(0)Trackback()