忍者ブログ

ゴミ箱に投げ損ねたモノ

思いついた短文を書いてそれを追っかけて小説書いていく感じです

[PR]

2026/06/26(Fri)08:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゴミ箱に投げ損ねたモノ

2020/07/29(Wed)23:09

「 ゴミ箱に投げ損ねたモノ 」 は小説もどきと日記がごった煮にされたブログです

元々は副題通り、携帯から思いついたネタを投稿し
それに沿って、小説もどきを書いていましたが

現在はネタを使わずにぽてぽてと小説もどきを書いております

超不定期更新ではありますが
謎の目標を持って長編小説もどきも書いております

どちらにしろ基本的には書いた本人にしか理解できない謎な小説となっております
もどきは伊達ではありません

何か、小説もどきに関して「・・これはないよ」等ありましたら
遠慮なく、その小説もどきの記事のコメント欄を利用し
指摘して下さったら幸いです

同時に通常の日記に関しても何かありましたら
遠慮なく指摘して下さって構いません

小説もどきの感想何かも下さるとちょっとテンションあがります


まったり暇つぶしにご利用下さいませ

※当方のPCはGENOウィルスに感染していないことを確認済みです
※最新の記事は下のブックマークの記事の下になります
 只今、模索中であり、ブックマークの記事はこの記事にリンクになるかもしれません


追記
管理人の名前は季節ごとに変わります
現在は 「春賀 綴」 です

追記2
当方の普段の日記は気分によって全く違います
落ち込んでいる時やどうしようもなく吐きだしたい時は
とても奇妙で暗いことを言っていますがその日の気分なので流してやってください
最後の砦にネットという場所を利用することをご容赦下さい

拍手[0回]

PR

No.110|日常と通常とかけ離れた何かComment(1)Trackback()

BoOk MaRk

2020/02/05(Wed)23:30

No.653|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

うわぁ

2010/08/30(Mon)23:46

1週間全く書いていなかったとか・・・

とりあえず、大会議にいってきました!
蛇足さんが生でもエロかった!

もうね、大会議の感想の大半はそれですよw

拍手[0回]

No.778|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

未だかつてないことになった

2010/08/23(Mon)22:00

1週間あくところだった
気を抜きすぎた・・

んー。今週末、東京にいってきます!

拍手[0回]

No.777|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

正しさ

2010/08/17(Tue)02:50

正しいって何?

君はそう問うた

正しいとは正しいと思うことだ

僕はそう答えた

正しいの定義なんて存在しないのに人は正しさを求めるのね

君はそう呟いた

存在しないからこそ正しいのであって、定義などあればそれは正しさではない

僕もそう呟いた

拍手[0回]

No.776|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

そーいや

2010/08/13(Fri)01:49

昨日は書いてないなー、とか思いながらいたら
そういえば、昨日は日を越したのでした

ま、そういうわけで、今日も日を余裕で越している訳ですが
これくらいの時間の方が私的には余裕ですw
元気もあるよー

なんで、昼間、元気じゃないの、私ww


まぁ、いいや。ちゃんと寝たいなぁ・・

拍手[0回]

No.774|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

日にち越しました。案の定

2010/08/12(Thu)00:16

分かってたけどもー
やっぱり連続はきついみたいです

別に疲れてるわけではないです
良く寝てはいるので


や、疲れてるのかな?
目の下、隈っぽいの出来てるんですよ・・・

まぁ、意識下では元気です

拍手[0回]

No.773|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

書けそうだったので

2010/08/10(Tue)23:40

とりあえず、最近の目下の目的は金稼ぎです
精を出してはいますが、足りそうにありません
困ったものです
最悪、母親に土下座ですかね・・・

宝くじでも当たらんものかと現実逃避をしております
宝くじなんぞ買う予定もありませんがww

拍手[0回]

No.772|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

うーん

2010/08/09(Mon)23:56

何をやるにしろ、自分への負担が重くないようにやりたいのです
結果、mixiは本当に気まぐれですから

けど、これはそんなに気まぐれにしたくないのですが
どうも、最近は、毎日書けそうにありません

1日置きという気持ちでやってみようかな・・・
良く分からないや
どうしたいんだろう・・・

拍手[0回]

No.771|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

気付いたら日付越してた

2010/08/05(Thu)01:21

8月は頑張ろうと心に決めたのは1日でした
三日坊主の神の私には2日しかもちませんでした
・・・・・・orz

とりあえず、気付いたことがあるとしたら
虫が怖い子の方が可愛いのか、私・・・・・・・
・・・・いや、それは違うと信じたい!

最近、満腹中枢が馬鹿になりまして
どうやっても満腹になりづらくなったというか
食べなくて胃が小さくなってきたのか
食事が面倒シーズンが来日しました

一応元気なんですが
貧血持ちなんで気まぐれで食べますわー

拍手[0回]

No.770|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

歌ってきた

2010/08/02(Mon)03:04

カラオケに行ってきました
喉を潰しました

何を思ったのか、前半に
炉心融解、龍啼ク箱庭~
を歌ったので喉死亡のお知らせです

龍もそこまで多分高くないんじゃないかとか思いながらも
音程分からんアホはただ高くします頑張ります死亡します
になりました

明日中に治ればそれで問題がないんですけども、ね?

拍手[0回]

No.769|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

元気です

2010/07/29(Thu)23:34

年はとっちゃったけど・・・
なんといいますか、今、顔だけが微妙に暑いのは
風呂上りが原因か、酒飲んだのが原因か・・

酒は父が強く母が弱いなので
正直自分がどっちかは分からないのですが
酔ったら頭ふわふわするとか言うし、そんな感覚はないんですよね
顔が暑いだけ
まぁ、それを世間では酔っていると言うかもしれませんがww

でも、思考回路は結構はっきりしているんです
ま、正直なところ、カシスオレンジ(カクテルパートーナー)なんで
全くといっていいぐらいアルコールが低いだけかもなんですけどねー

拍手[0回]

No.766|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

うわ・・・・・・

2010/07/28(Wed)23:52

今月ひどい・・・
あまりの書いていなさに呆れたわ・・・
まぁ、今月は忙しかったということで・・・
来月も忙しいのであれなんだけど
むしろ、来月の方が忙しいのだけどね・・・


と、いうわけで去年もやったけど
また誕生日を迎えることになりました
悲しいね、年をとるって

今年は何かと7月生まれの友人がいたので
自分のことを忘れていたがあっさりと誕生日が来た
いやね・・・

とりあえず、携帯に朝、祝ってもらってくるわーww

拍手[0回]

No.765|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

うわわわ

2010/07/24(Sat)23:31

大会議の席、かなり良い席っぽいです!
やばいです、かなり嬉しいです!

・・・・・まぁ、旅費は考え物ですけどもね・・・・

拍手[0回]

No.764|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()

当たりました報告

2010/07/24(Sat)01:25

ニコ動の大会議のチケット当たりました!
と、いうわけで8月末に東京行ってきます


そんな報告をしつつ更新しなかった自分・・・
なんでかね、なんでそういうことになるかね


拍手[0回]

No.763|日常と通常とかけ離れた何かComment(0)Trackback()