忍者ブログ

ゴミ箱に投げ損ねたモノ

思いついた短文を書いてそれを追っかけて小説書いていく感じです

[PR]

2026/06/26(Fri)01:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

祖父母

2010/03/20(Sat)00:59

の家に行ってきます
高速バスで!

うは、ドキドキすんね!
高速バスは久々だぜぃ




拍手[0回]

PR

.

No.636|選別不可Comment(0)Trackback()

はわわ

2009/07/27(Mon)23:35

例によってゲーセンいってクジしようと思ってカウンターに行ったら
まさかの前回のお兄さんでした(笑)

今日は外れですみません(笑)


そんなわけで下の4体だった海南くんは5体になりました
わさわさいるよ!



ペプシが飲みたいなぁ

・・・うーん・・




拍手[0回]


.

No.281|選別不可Comment(0)Trackback()

昨日の話

2009/06/09(Tue)23:21

昨日、何を書こうと思っていたって
あれですよ
何てくだらないことなんだろう、だけど

最近、HEY×3を見る理由が
冒頭の福山潤の声を聞くことでして
それ以外に用はない!といった感じ(笑)

でしたー

本当にくだらなくて申し訳ない



BSRのワンコイン、第一弾、買い損ねた!
もう嫌だ
予約しようか迷っていたら
いつの間にか完売してた・・・orz

あぁー・・・

まぁ、懐も暖かくないからいいか・・・

明日、アニメイトに行こうかなー・・・・



ミンティアをまた買った
サイダー味にしたんだけど
やっぱりレモン味の方が美味しいんじゃね?とか思いながら
ボリバリ
ガリガリしてます(笑)
これもこれで早いうちになくなりそうな気がしてならない・・・



拍手[0回]


.

No.161|選別不可Comment(0)Trackback()

もう言っちゃいけないんだね

2009/06/06(Sat)23:49

と、思ってしまったんだ

某アイドルファン、って

いや、それら、ファンという定義をはっきりと持ってるわけじゃないんだけど
もはやファンというより一応興味があり、好きっちゃ好きですね
のラインに近いかもしれない

何があったって

「リョウ」

という名前をきいて

錦戸

ではなく

宍戸

が浮かんじゃったわけで

要は、アイドルか二次元か、ということなんですけども

もうね二次元が優先された時点でねー



しょうがないですね

まぁ、でも嫌いになったわけじゃないし
新しいアルバムも買いたいとは思わないけど聞きたいし

テレビは何かとチェックしてるし


言えば飽き性なんです

3ヶ月周期なんです

そのタイミング外されたらダメになってしまうんです



拍手[0回]


.

No.156|選別不可Comment(0)Trackback()

下の続きになるんだけども

2009/05/12(Tue)21:50

そういう直感とか思うから
つまり恋とかは一目惚れとかありかな、って思ってる

別に夢見てるわけじゃないんだけど
人を好きになったことなんてない

love的な意味で

でもそれは普通じゃないらしい、ということも理解してる

別に拒否されるのはかまわないけど
全否定されるのは気に食わない

それが私なのにね、って思う



まぁ、何が言いたいって
人それぞれ、十人十色っていうじゃない
アナタがそうだからイコールで私じゃないって言いたい





拍手[0回]


.

No.119|選別不可Comment(0)Trackback()

妄想家

2009/05/01(Fri)00:45

頭は常に別のことを同時進行で考えているよ!


昨日、世界が仰天を見ていて
血液型の話だったんですが

正直、血液型で分けられ、いい顔されないのは
何となく腹が立つんですが
まぁ、最近、出会ったばかりの人にはA型に間違わられますが
ばっちりB型です

でも、やっぱり思うのは超マイペースに生きています

よく周りの人が一緒にお買物、なんて聞きますが
よく出来るな、と感心します

ムリです
一緒に行っても別行動とかの方が安心します

何故なら、私は1ヶ所にいられないのです
しかも次から次から移動するのですが
何ヶ所かをぐるぐる回るんです

だれかと一緒だと申し訳なくて
自由に行動が出来なくて・・・

と、いうわけで早く一人映画をしてこようと思います
最終目的は一人カラオケです

べ、別に寂しいってわけじゃないんだからね!


ツンデレしてみた(笑)
そうは言いつつ、映画は誰かと行きたいかな
だって感想を言い合いたいじゃない




拍手[0回]


.

No.98|選別不可Comment(0)Trackback()

ついでになんだけど

2009/04/19(Sun)20:53

何か面白い長編アニメないかな、と
どうしても連続系は見るのが大変なんであれなんだけど

イノセンスとか凄い好きです
でも甲殻機動隊本体はみたことないんです
あの謎な綺麗加減が凄い好き

右に同じくして空の境界とかも凄い好き
あれは原作もとより声優もすき



PSPがいい感じに手に入らないのか、と模索中
PS2がほしいなんていうまでもなく

RPGが好きだったりすると
やっぱり任天堂よりSONYだよね、って思ってしまう
特に、持ってるのがwii じゃなくてGC だから余計にそう思ってしまう

とか言いつつDS をやりこんでいるよ
テニプリの2005年のがなかなか全キャラ集まらなくって
ポイントがほぼカンストさせるとかなにそれ
8,9桁とか馬鹿じゃないの


私信
>仁さん
シグマ、一応用語集全部集めたけど埋まらなかったよ
あと、結構、オールS クリア後に、もう1回クリアで出てくる用語があったっぽい
多分、元から埋まらない設定かな、ともはや思ってる




拍手[0回]


.

No.82|選別不可Comment(0)Trackback()